好きなアニメ・漫画の感想と共に毎日の生活で起こった面白いことを語ります。
FC2 managemented FC2 managemented
<<テレビを見るときは部屋を明るくして離れてみてください | Mary support | 大好きな彼と初めて撮ったプリクラはバイト行ってしまう記念。。。まぁ頑張れ西沢さん!>>
この記事のコメント
今日知ったんだけどゲーマーズの特典は今回も雛菊だぜ
2007-02-12 Mon 22:10 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>姫神s

ゲーマーズ今回もヒナえもんか~
見てきたがあれ思いっきりGAだな
まぁ。何が特典だろうが好きなキャラのだったら大量買いするからいいや~♪
2007-02-12 Mon 23:34 | URL | MIRAGE #TNMEEIK6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
先日は雑誌2冊とラノベを一冊購入しました♪まずはその詳細でも・月刊Newtype ・月刊アニメージュ3月号・灼眼のシャナXIV管理人が最も気に入った付録はアニメージュの「ツンデレ白書」20 …
| Mary support |
